忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 07:23 】

お風呂 俗に言う日本人が普通に考える 浸かれるお風呂

日本を離れ海外生活18年と数ヶ月

初めて、浸かれるお風呂を自宅に持つ事が出来た (^-^)

 

日本ぐらいなのではないでしょうか???

肩まで浸かる事の出来るお風呂のある住居に住む人たちは

他の国の人たちは、半身浴が出来るくらいのバスタブだったり、サウナだったり

 

話はそれましたが、東莞市生活の出発日・・・

自宅風呂で温泉の元をいれ  お風呂に浸かりましたーーー(^-^)   

なんて贅沢ナーーー  祝福のときーーーーー

昨夜は登別温泉の元 乳白色のにごり湯

ほかほかと暖まり寝付くときも足元まで暖か・・・

日本人に生まれてよかったーーー  (^-^)ン(^-^)

 

 

PR
CATEGORY[住]
CO[8]: TB[]top
【2006/12/04 10:53 】

中国の新しい家からの眺めです (^-^)

ここいらはいつもこんな風に霞んでいます。

工場地帯でもありますがまだまだ新築や工事をしている所も多く

家がいつも誇り臭いです。

雨が降るといくらかいいのですが

我が家はは風向きが悪いのか???

ソファーに寝転んだ瞬間・・・ホコリ臭さーーイでは寝起き!

主人もいたので二人でソファー拭き・・そして床モップ・・・

本格的にすみ始めたらこまめに掃除をしなければーーーです

 

先週末、ゴルフクラブや当座の荷物を運び 日曜に香港

月曜日に健康診断・・その後 このパソコンをハンドキャリーでこちらまで

明日には戻り週末に引越しです(--)

 

とりあえず・・直ぐにパソコンができる事が嬉しい私です。

これこらもよろし  く<(_ _)>

 

 

 

 

CATEGORY[住]
CO[5]: TB[]top
【2006/11/28 19:55 】

週末、単身赴任先の主人の引越しがありました

今までのところは、

昼間なら何とか買い物に出れますが

夜には出かけられない街から外れた所に在ったので

私も引っ越していくのもあって少し街の方に移動

ワゴン車1台分くらいの荷物での引越しでした。

でも2軒分の掃除、引越しの準備・・・2日前に行き3日目に引越し

4日目は香港で結婚式があるとかで香港に・・・旦那はその後夜中に中国に戻りました

チョット疲れました。(´_`)

なんとなくだるく、鼻かぜを引いたみたいです。

 

CATEGORY[住]
CO[4]: TB[]top
【2006/10/31 01:35 】
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]