忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 02:46 】



なんて沢山な 純毛(・・)!

小1時間かけて ブラッシングした結果(^^)
もし最初から抜け毛を取っておいたら
この籠いっぱいになるかも
この1時間の私の苦労もむくわれ
最近は余り抜けなくなりました


それから
冷蔵庫を買いました

妹が使っていたものをただで譲り受け
通産 15年 くらいは成る代物だったのですが
氷は固まりますが・・
アイスクリームが溶けてしまいます(--)
悲しいことです

で・・夏に向けて買い替えしました
おばあちゃん(母)の住んでる家もちょうど壊れたみたいで
2台買うことになり
購入・・・

種類が多いこと・・多機能のものも多く
値段も そこそこカラ 高額のものまで
さすがに2台分・・(--)
廃棄処分代もあるのでそこそこのものを買いました。
それで十分です
冷蔵が出来て・・冷凍庫が前回より大きくなり
私の手作りを冷凍して帰れるなーーー
と思ってるしだいです(^^)

アイスの買い置きできるぞーーー(^^)/~





PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2007/07/10 01:15 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<美味しいもの | HOME |キュウリ>>

忍者ブログ [PR]