忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 17:38 】



あったかショコラの中から とろーりチョコがでてきた(^^)
甘すぎず・・そしてバニラアイスでまたまた(^^)
2度美味し~~い

ハーブティーで頂きました
長女と美味しいお茶をしました。

娘も元気になりアイスも食べまだコーヒーは・・(--)
ですがソレがなくても美味しいものの沢山ある日本です

夕飯は デパ地下で お惣菜を買って帰り
簡単な夕飯にしました
でも・・デパートの地下 美味しそうなものが沢山あります(^^)
人間食べれる分ははっきりしてるので
沢山は買えませんが
1ヶ月毎日でもお惣菜が調達できるくらいあります。(お高いですが)
デザートも・・・(笑)))

以外にもバンバン買えません(ーー)
生活をすると以外にも人数もいるので作った方が安いかな!!
なんて思ってしまいます

そのために来ているので・・・

小鯵が安い新鮮ーーー     で 南蛮漬け
ブリのあらが安い新鮮ーー  で ブリ大根

魚料理が出来ることの幸せーーー♪(^^)
噛みしめてます
PR
CATEGORY[未選択]
CO[6]: TB[]top
【2007/07/12 19:41 】
コメント
日本はお魚が新鮮でおいしいっ。
中国いると決まった魚しか食べれないですよねー。肉、肉、肉って感じ。
あっ、でも最近、いつもの深センのジャスコに『しんせん館』(←日系スーパー)がオープンしたらしい。
以前より魚買えますよっ♪
【2007/07/15 00:41】| | 櫂母 #5486d298a6 [ 編集する? ]
お嬢さん、すっかり元気になって良かったですね。
母の力は偉大だぁ~~~!

日本は“ない物がない”わかるなぁ~
そしてお魚が美味しいんだよねっ
2ヶ月間日本に滞在したとき、最初の一週間は魚料理ばかりでした。

この大切な時間を思いっきり堪能して下さいな!!
【2007/07/15 04:39】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
昨夜は鮭でした(^^)
今度深センのジャスコの『しんせん館』
ご一緒してください
【2007/07/15 11:24】| | ゆみ #9915132953 [ 編集する? ]
これを期に魚料理
の復習しようと思っています
ここ何年も魚料理
と言えるものをしてないから(笑)
【2007/07/15 11:31】| | ゆみ #9915132953 [ 編集する? ]
あったかショコラからとろーりチョコですか???
そして、バニラアイス♪
おいしそぉぉ!!!おいしいデザート食べたい病です!
娘さんとのお茶、素敵ですねっ♪
【2007/07/15 15:43】| | おまさ #576069f41f [ 編集する? ]
美味しかったです(^^)
細い娘は毎晩アイスを食べて寝ています
さすがに代謝の悪い私は
アイス会のメンバーではありますが(--)
毎晩は無理です(--)本当は食べたいけど・・・
それでなくても・・・チョット太った(-_-;)
【2007/07/16 00:19】| | ゆみ #9915132953 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ダイ・ハード4.0 | HOME |ウサギの毛>>

忍者ブログ [PR]