忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 23:02 】

『シンクロナイズ 』する

〔時間的に一致させる意〕
(1)映画・テレビなどで、画面と音(台詞(せりふ)・音楽・効果音など)とを一致させること。画面と別々に録音した音を、画面と合うように一本のフィルムにまとめること   

                       三省堂提供

子供に電話をした。 「荷物が届いたよーー(DVD)」 と

でも、ちょうど出かけていたので不在カードが入っていたので

「明日郵便局に取りに行くから」  との電話をしていたら

もう一人の携帯が鳴り出し、お父さんからだーーーと言っていた

母はこちら、父は九州に 子供たちは大阪なので・・・

子供の一声! 「シンクロしているし スゴーー」

と 子供たちは、お互い親と電話をしていた 

姉は父親 ・ 妹は母親と   こんな事もあるのですね。・・・(^-^)

示し合わせたわけではないのに???

  でも・・旦那から私に電話がかかることはめったにない 

  まッ 別にいいけどネ!

PR
CATEGORY[未選択]
CO[5]: TB[]top
【2006/10/16 01:08 】
コメント
そういうこともあるんだねぇ・・・
それにしても、長距離電話ですよねぇ・・・(^。^)
【2006/10/18 22:57】| | キッド #575997a244 [ 編集する? ]
我が家もそれに近い状態の日がやってきそうだ!
海外にいるとスカイプの使い勝手がとても気に入っている。しかし、日本では携帯が主流ですよね。
【2006/10/19 00:18】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
ほのぼのとした家族関係が見えてくるようです。
いつまでも、あったか~いお母さんでいてくださいね。
【2006/10/19 00:22】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
夫婦はやはり一緒にいなきゃね
世間から比べると少し早い
子供の親離れになります
これも子供の自立に役立ちます (^-^)
【2006/10/19 09:46】| | pon #99066b7788 [ 編集する? ]
確かに、高い電話代の
あうんの シンクロでした (笑)
【2006/10/19 09:48】| | pon #99066b7788 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<観光地 | HOME |フンドーキン>>

忍者ブログ [PR]