忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 12:14 】



《 ダイ・ハード 4.0 》

を観ました(⌒▽⌒)/

すごかったです(・・)ほんとに目が離せない!
思わず声の出るほどの アクション

そこまでするのーーーって思うほどの描写
おーーーわーーーえーードキドキ!

そんな中にチョット効かせた言葉遊び!笑い!
寝る暇なんてありません

見てない人に悪いので詳しくは書きませんが
50代に見えない彼のアクション
どこまでCGでどこまでが実写なのかなんて
確認する間なんてありません最初はとにかく楽しんで
2度目からそんな見方をすると良いです

とにかく・・・めのはなせない・・・映画でした(^^)
PR
CATEGORY[未選択]
CO[6]: TB[]top
【2007/07/14 20:45 】
コメント
私も見に行ったよ。
ホント、思わず声だしちゃった。
そこまでやるか、、でした。
楽しかった!
【2007/07/16 03:16】| | おばちゃま #9857b7163b [ 編集する? ]
吹き替え無しの英語で見たのですね
すごーーい!
サイバーテロの説明が英語で理解は
大変だったかもしれませんね
でもこの映画は言葉なんて要らないかも
とにかくテンポのある映像だからね(^^)
【2007/07/16 12:41】| | ゆみ #9915132953 [ 編集する? ]
映画に疎い私でも、日記を読んでいるだけで、ちょっとドキドキしてきました。

日本にいるとあらゆる楽しみかたが出来るよね!!

こういう機会もそう何度もはなさそうだから思いっきりくつろいで下さいな。
【2007/07/16 21:27】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
日本語しか出来ない私には
日本であることだけですごい得した気がします(^^)
日本人に判るように何でも出来てますから
当たり前ですが(笑)
【2007/07/16 22:25】| | ゆみ #2ac1f4da01 [ 編集する? ]
楽しんでますね。そんなにすごいアクションで面白い映画なんだ!!見に行かなくちゃ!!なぜか映画からご無沙汰したいます。。。。
【2007/07/19 10:39】| | ぶーこ #576e841161 [ 編集する? ]
二人で見た”日本沈没”以来観てないとか??
そんな事はないですよね??(^^)
【2007/07/19 23:31】| | ゆみ #2ac1f4da01 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<タルト | HOME |美味しいもの>>

忍者ブログ [PR]