忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 09:52 】



↑ 『瓦そば』

食べに行きました (*^_^*)

おいしゅうございました (^u^)

1 茶そばを油で炒めまして
2 牛肉を塩コショウで炒めまして
3 錦糸卵・刻みのりを乗せまして
4 普通に、そばつゆでいただきます

 大目に大根おろしを入れるのが さっぱり! ガッツリ! うまうま(^-^)

な 食べ物なのです

池そばのお店、『鯉汁』 もいただきこれもまた
しっかりと泥抜きもされ、なんともはや 臭みもなく
魚のおいしいダシが出ていました
おいしかったです。

日本に帰って思うこと
 
美味しいものがいっぱいだーーー (^O^)/





PR
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2008/03/08 08:44 】
コメント
「瓦そば」っていうんだっ!
食べた事ないです!おいしそうですね♪
またおいしいもの食べたら教えてくださいね~!
せめて写真だけでも・・・味わいたいっ!
【2008/03/17 00:10】| | おまさ #5486d3d3fa [ 編集する? ]
ほんとに瓦の上に乗っているのです
普通のグレーのタイプではありませんでしたが
茶系の表面が陶器のようにツルツルしてる
瓦の上に乗ってるのーーー(^-^)
【2008/03/17 17:31】| | ゆみ #2a133a564f [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<外国免許切り替え | HOME |報告>>

忍者ブログ [PR]