忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 10:13 】

週末に・・ヨガのトライアルに行ってきた

スポーツジムの様な所でやっていた

香港ほど新しい機械があるわけではなかったけれど

ウォーキングマシーンや・エアロバイク・筋トレマシーンなどが在った

その横のスタジオ ウッドフロアーが在って、

そこでのヨガ教室エアロがあるとの事で行ってきました。(^-^)

ヨガはゆっくりな動きなのでついていけましたが・・

体が硬かったり・・・この体重を支えるには・・・このひざには負荷がかかりすぎ

などなどの難点がありました。

エアロは・・・すばやい動き・・(´_`)汗が出ましたーーー

その後も・エアロバイクで30分ほど

 

こんな近場にあった事に感謝です・・・

でイキナリ入会決めてしまいました

 

体をうごかすことが無かったので、

久しぶりの運動で 疲れたのか 10時には寝てしまいました (´_`)

これからは週に2,3回運動をする事が出来たらいいナーーと

思っています。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[10]: TB[]top
【2007/01/16 01:56 】
コメント
やったね!!
そこで、考え始めるとなかなかスタートできないかも!!!

ほんの少しの間?、筋肉痛がでるかもしれないけど、環境に入ると自分を押し出せるのがいいですね。

ヨガは若返るので今後が楽しみです。
【2007/01/16 06:02】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
チョット! 痛いです(´_`)
でもヨガの責なのか?エアロの責なのか???
良く判りませんが・・・(笑)
とりあえず今日の午後も行って来ます(^-^)
【2007/01/16 10:45】| | pon #293c7ad76e [ 編集する? ]
今日も張り切って出かけて行くゆみさんの姿を思い浮かべています。

今日はどんなポーズを決めてくるのかな??
【2007/01/16 11:32】| | から #30511acd53 [ 編集する? ]
無理のない程度に楽しみながら長~く続けていけたらいいですよね!
今になってあっちこっちが痛みだし…
運動してるつもりでしたが、動かしてない筋肉がたくさんあるんだなぁ、と実感してます。
外から中からより美しく…ですねっ♪
【2007/01/16 11:45】| | おまさ #5486d404f3 [ 編集する? ]
(笑) と言いつつその前にランチに出かけてり・・
ダイエットにはなってませんが
ポーズ・・(--)
プルプル震えずできるようになりたいです(笑)
【2007/01/16 11:51】| | pon #293c7ad76e [ 編集する? ]
今朝よりも今のほうが来てます (笑)
今日の午後で少しは
伸ばされ治るカナーーー??
御互い頑張りましょう (^-^)
【2007/01/16 11:54】| | pon #293c7ad76e [ 編集する? ]
新天地に行ってどうなる事か心配していたけれど,着実に根を張りつつありますね。 やっぱりすぐ順応できる人なんですよ。 仲間を求めている人がいるのも良いのかも・・・
運動も習慣になればそれが普通になりますからね…  ただ変化がないとつまらなくなってはきますけれど。  
そちらではお仲間がいるので大丈夫だよね。 そういうてんではうらやましいかな!?
【2007/01/16 23:39】| | HK Baba #289e6e0546 [ 編集する? ]
一人出来ないポーズが在ったりで(笑)
恥ずかしい気もしますが・・
そのうち出来る様になるかナーー??
日本に帰ったりするので
チョット頑張ってます(^-^)
【2007/01/17 09:09】| | pon #293c7ad741 [ 編集する? ]
テレビにへばりついているかと思いきや、楽しんでますね。今度香港で会うときは大きな変身期待してますよ。ホント!
【2007/01/18 08:41】| | おばちゃま #8df23a777e [ 編集する? ]
テレビも見てます
今ドラゴンボールを初めから見始めてますよーー
150話はアルミタイデスーーー(笑)
【2007/01/19 09:40】| | pon #293c7b8760 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<食べれる (^-^) | HOME |新年会>>

忍者ブログ [PR]