忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 15:23 】



↑~この木何の木気になる木~♪ ??

びわのような形色の小さな実が成っていますが???

来週日本にチョット帰ってきます
1ヶ月くらいに成るかもしれません!
子供が・・虫垂炎(盲腸) と診断され
散らすために今朝晩と点滴に通ってるのです(--)
今は、余り物が食べられませんが
来週からは普通食も良くなると思います。
その頃に帰って。食事の世話。家事を・・・
(何処に行っても主婦の仕事は食事・家事)

普通に働き始め・・高校生の弁当作り・家事・
新仕事に人間関係に慣れるのも大変だとは思っていたのですが
イキナリ・・体調崩し1週間の自宅療養とは(--)

母と違い。40キロチョイの軽い体重・・
今は38キロしかないナンテ言われたら(--)
とりあえず、体重を元に
元気にさせなければーーーです

来週の何時になるかは分かりませんが・・・
日本に飛びます。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[6]: TB[]top
【2007/06/21 10:41 】
コメント
ちょっと心配だけどお母さんが家事食事作り諸々雑用一手に引き受けてあげたら即回復しますよ。
【2007/06/21 12:53】| | ぶーこ #56aed2033c [ 編集する? ]
ありがとう! 

ほんと主婦は体力勝負ですからね。
世の働く主婦の皆さんほんとに偉いです。
【2007/06/21 18:45】| URL | ゆみ #293c7d726a [ 編集する? ]
痛かったと思います。
心配ですけど、母の顔を見れば、安心・安心。
【2007/06/22 03:41】| | pukpuk #9b2cf637c6 [ 編集する? ]
ありがとう
3日間も点滴に通ってるのになかなk微熱が取れないとのこと(--)
元がギリの体重で過ごしてるので、体重が落ちると
治癒力も落ちちゃうのかナーー?
月曜に帰ります。
【2007/06/22 07:46】| URL | ゆみ #293c7b8556 [ 編集する? ]
20代初めといえどまだ親に甘えていたい時期に、高校生のお弁当作りまで・・・・

きっと社会人一年生としての緊張感からの疲れもも出てきたのでは、、、

こんな時はお母さんの顔をみるだけで、良いんですよねっ!!

きっとすぐに元気になりますよ!
【2007/06/22 13:14】| | から #2eedfa91a4 [ 編集する? ]
病気で落ちた体重は直ぐにもどるよね・・と思いたい
しっかり食べさせようと思います(^-^)
【2007/06/22 13:56】| URL | ゆみ #293c7b8556 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<明日 | HOME |モス・バーガー>>

忍者ブログ [PR]