忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 19:59 】



ホンコンで食べました(^-^)

私が香港を離れる少し前から
無地・ユニクロ・モス・・と
なんだか嬉しいお店が増えていっています

ほとんど日本と変わらないよーーー状態
(お店の品揃えなどですよ・治安・言語の違いは別にして)
食べる事の出来る店が多い
さすが! 『食の国』
美味しくないと、市民に受け入れられないと
長くは続かない シビアな商業の国 香港!

そんな中日本食や私たちが在ったらいいな! 
と言うお店が少しずつ増えている
なんてステキな国なんだ・・(^-^)

でも忘れてはいけません・・日本よりお高い!
飛行機代を考えると、ここで買ったほうがと言う事も有りますが

なにせ・・・

私は中国本土から香港に通うとなるとそれも 少し大変です・・(--)

それにしても
モスバーガー 美味しかったです
パンが美味しい! ソースがたっぷり美味しい!野菜が瑞々しい!
今度何時食べる事ができるやら???
です(--)!
PR
CATEGORY[食]
CO[8]: TB[]top
【2007/06/19 10:08 】
コメント
私もモスバーガー大好きっ♪
マックはあまり行かなかったけど、
モスには良く行きました!
香港っていいなぁ~♪今度モスツアーにでも・・・っ♪
【2007/06/20 11:38】| | おまさ #293c76db3b [ 編集する? ]
実は由美さん覚えているかしら?我が家から歩いて2分の駅前にモスバーガーがあるんですそれに駅前店ではないけど娘がモスでバイトしているから割合にモスは食べてます。美味しいよねそれとモスから牛乳が美味しく飲めるストローなるものが出たみたいですよ。誘惑多し!!
【2007/06/20 14:30】| | ぶーこ #56aed2033c [ 編集する? ]
モスツアー(^-^)
いいかもついでに色々観てね
ですが来週には日本かなーー
【2007/06/20 15:06】| URL | ゆみ #293c7d5c59 [ 編集する? ]
牛乳が美味しく飲めるストロー??
とはどんな物??
余り牛乳好きでないので美味しく飲める
と言うのはいいかも??
味が変わるの?? のわけないか(笑)))
【2007/06/20 15:08】| URL | ゆみ #293c7d5c59 [ 編集する? ]
ハンバーガー王国にいると、ちょっと敬遠気味ですが、、、
日記を読んでいると、今度行ってみようかなって気になってきました。
そぅ、、飛行機で・・・!!
【2007/06/20 21:44】| | から #2eedfa91a4 [ 編集する? ]
旦那が英語研修にアメリカに2ヶ月行って帰って来た時
『バーガーは食いたくない!』 と言っていた。
毎日食べていたようです(笑))))
アジアのモスは小ぶりで美味しい(^-^)
【2007/06/20 22:55】| URL | ゆみ #293c7d5c59 [ 編集する? ]
チョコ味イチゴ味バナナ味とありミルメイトのストロー版?見たいな物です。ストローの中に粒粒が入っていてそれを牛乳200mlのなかに突っ込んで吸っていくとチョコ味の牛乳に~です。
【2007/06/21 12:50】| | ぶーこ #56aed2033c [ 編集する? ]
お味の変わるストロー!(^-^)
牛乳苦手な私も
験したいですーーー(^-^)
【2007/06/21 18:39】| URL | ゆみ #293c7d726a [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<来週 | HOME |子供と子犬>>

忍者ブログ [PR]