忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/08 08:28 】



↑チョコケーキ

これは姪子になる私の娘の誕生日&姉である私に
弟が作ってくれたケーキです。
本人は 「何時もより出来が悪いけど」 
と持って来てくれた作品

美味しかったです。甘すぎずしっとりと出来ていました。

妹の娘にもチョコレートクリームケーキを
誕生日に差し入れていました。

まめな弟です。・・嫁は居ません(笑)

作って持ってきてくれるという所が嬉しいです
割と、ナチュラル思考なので、体に悪い物に敏感なので
吟味した材料で作ってくれるので・・・もっと嬉しいです(^-^)

ケーキ、パンは作れない私なので嬉しいです(^-^)

PR
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2007/10/09 00:00 】
コメント
毎月、誕生日でもいいねっ!!
チョコケーキの美味しそうなこと、唾をゴックンと呑み込んだわ!!

優しい弟さんね。
【2007/10/11 08:50】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
デスね(^-^)
月に1回ケーキが食べれたら
ほかの日は食べなくても我慢できます
チョコレートや小豆ものは食べますが (笑)))

やさしいだけでは嫁は来ないようです(--)(笑)
【2007/10/11 12:59】| URL | ゆみ #293c7b8718 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ビリー | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]