忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 04:47 】



↑娘の所のウサギの ”さんちゃん”(^-^)
 癒サレマすーーー。


話はビリー

友人宅のTVの横に『ビリーズブートキャンプ』が有りました
痩せる必要の無い友人宅に??なぜ??
旦那さんのために買ってきたとか
でも 「旦那さんはちょっともやってみろ」 と
言われたからでそこにあったようです。

4日間の滞在中 3日間やりました。
食事が終わりしばらくして・・・
イキナリ始まりました (笑))))

初日・・・全くもって出来ません字幕ですが
カウントくらいは耳に入ってきますし
とりあえず1枚目やりきりました。。。。
半分も出来てませんでしたが 汗がでました
ヘロヘロです(笑)
(この日は余裕がある)

2日目・・・・
またいきなりズーーーズーーとテーブルが隅にやられ
腹筋ガーーーァ(私にもあったようです(笑) 痛い・・
お腹に力が入らない、足が上がらない
先日よりひどいです・・・がやりきりました(^-^)
でも汗はでました。。。先にお風呂いただきました<(_ _)>

3日目・・・
ほんとに容赦なしです。頑張れ!ガンバレ!の呼びかけ
待ったなしのカウント! まだやるのーーー
と言うほどやらされてるーーーって感じです
でも友人は頑張ってるので 友人の後ろで時間は頑張りました
汗がでます。 確かにあちらこちらの筋肉が痛いです
使われてる気がしました・・・
又先にお風呂いただきよく寝れましたーーー(^-^)

ほんとにアレを何回もやれば確かに痩せるというか
筋力は付くと思います
代謝率も良くなると思います。

友人宅では日頃は食べない夕食を(何時もはもう少し控えてる?!)
お腹いっぱい食べ続けたのに
太ることなく帰路につけたのは
ひとえに『ビリーズブートキャンプ』 のおかげかも(^-^)(^-^)/

が・・・・中秋節などの休みを家で過ごした成果
 太ってしまいましたーーー(--)
今戻し中・・・・・--(笑)))))))

PR
CATEGORY[運動]
CO[6]: TB[]top
【2007/10/11 00:40 】
コメント
“ビリー隊長”人気絶頂のようですね!

運動不足には持ってこいの様ですし、、
そちらだとヨガが主流ですね。

何事もいかに持続するか!!
課題です。
【2007/10/11 08:59】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
確かに流行ってます。
パスタを一緒に食べた友人も
『日本のDVD屋で探したんだけど・・?』
と言っていたので
購入方法は ”TVショッピングかインターネットでだよ”
と教えてあげました(笑)
【2007/10/11 13:04】| URL | ゆみ #293c7b8718 [ 編集する? ]
遅ればせながら・・・やりました。ビリー。
でもテニスの後だったので、5分で終了しました。(笑)
5日たった今でも、余韻が・・・イテテテ。
スクワットがききますね。
あれを全部終了できるゆみさんって・・・・。
【2007/10/16 12:19】| | 櫂母 #5486d8a25d [ 編集する? ]
全部動きが半分
と 思っていただければ (笑)
足も上がらなければ回数も・・・なので
とりあえず  ヤッタヨーーー
ってコトくらいでした (笑) (--);
【2007/10/16 19:17】| URL | ゆみ #57608e29f2 [ 編集する? ]
適当だと全部できることが判明!
きちんとやるべからず!(体に悪い)
それでも、すこ~しづづ腹筋つくよ!
【2007/10/16 21:40】| | はやっちゃん #9872b13930 [ 編集する? ]
はやっちゃんは すごく出来てました。(^-^)
足も私の倍は上がってましたし、回数も出来てました。
あそこまで行くにはもっとかかるかと思いますが
やはり
適度がいいですよね。 そうしないと
体に無理が行く・・・余り若くないし(--)

若くて元気で自信のある人は
もうチョット気合入れてやれば・・・と思います(^-^)
【2007/10/16 22:58】| URL | ゆみ #57608e29f2 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<< | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]