忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 14:46 】



美味しいマカオ料理(ポルトガル)
これにライスがあり。ワイン・パン
旦那と二人昼間っからハーフワインを飲みながら・・

σ(^.^)ワタシとっては初めてのマカオ!
でも入国の1時間半で少し疲れたので・・
セント・ポール大聖堂・モンテの砦・セナド広場
を見て直ぐに昼食!
美味しかったです。一皿一皿にボリュームがあるので
シェアするのがベスト!(^-^)
どれも美味しいお食事でした

食事の後は、旦那の目当てのマカオ・グランプリ博物館
歴代のラリー車・から最近のもの 
佐藤琢磨の『無限』のステッカーの貼られた車も♪
バイクも有りました。(^-^)
嬉しそうでした。

たった3時間あまりの滞在でしたが
旦那にとっては良い時間だったと思います
本当のレースを観に来たい と思っているようですが
時間が取れないので・・・(--)

今度は早くからか、夜の街も綺麗なので行ってみたいかも
と思うマカオ滞在でした。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[10]: TB[]top
【2007/05/10 12:37 】
コメント
マカオに旦那と2人なんて、デートですね。
美味しい料理とワインなんて、、
相手が同じでも家の食事と外の食事は違うからね〜
私は主人の会社の社員旅行でしか行ったことないな。
今度誘ってみよう、断られるだろうけど。(笑)
【2007/05/10 18:20】| | おばちゃま #8df23e4318 [ 編集する? ]
デートと言うには甘さが無かったけど(--)
暑いし並んでいる間は期限悪いしね(--)

食事は美味しかったけどーーー(^-^)
【2007/05/10 20:39】| URL | ゆみ #293c7d5080 [ 編集する? ]
イミグレ・税関の修羅場を潜り抜けた後のひととき!!
静かな夕食にワイングラスを傾ける、、、、
う~~~ん、新婚旅行気分!!

11月のマカオグランプリも夢じゃなさそうですねぇ~~。
あそこは一般車道を封鎖してレースコースに早変わりするからスゴイよね。

次回はグランプリデートかな?(笑
【2007/05/10 21:50】| | から #2eedfa91a4 [ 編集する? ]
マカオにいらっしゃったのですね。
そちらからですとどのくらいで行けるのですか?
ポルトガル料理、私も大好きです!
ご主人とお2人でデートなんて♪♪
素敵ですね☆彡
【2007/05/10 22:01】| URL | Mieko #8de97b5b4a [ 編集する? ]
11月は季節的にも天気がいい日が多いので
天気の心配は無いでしょうが11月でも夏日だったりするから
暑いだろうなーーー(--)
【2007/05/10 22:35】| URL | ゆみ #293c7d5080 [ 編集する? ]
こちらこそお久しぶりです。<(_ _)>
デートと言える会話は無いですが(笑)
おいしい物を食べるなら2人でも嬉しいです。
色気より食い気です。(^-^)
又ポルトガル料理食べに行きたいです。
香港に行くより近いです。
【2007/05/10 22:39】| URL | ゆみ #293c7d5080 [ 編集する? ]
こじんまりと素敵ですよね、マカオ。
私は2回行った事がありますが、
島の方にはまだ一度も行った事がないので、
次はそっちかなぁ~なんて思ってます♪

ダンナさまと二人でワインかぁ~♪
本当素敵ですねっ☆
【2007/05/11 01:44】| | おまさ #5486cfdaa6 [ 編集する? ]
ワインまで飲んじゃうと
観光する足もおぼつかなくって
クールダウンのために、
歩きながらアイスなんて食べてしまいました(笑)
【2007/05/11 08:28】| URL | ゆみ #293c7ad594 [ 編集する? ]
マカオ懐かしいです。わたしも会社の社内旅行で、子供達が小学生だったと思います。お互いに夫婦で出かけることが多くなっているよね。たまには女同士で旅行も行きたいですよね。おしゃべりが楽しいから!!
【2007/05/14 12:03】| | ぶーこ #553bf82a1b [ 編集する? ]
(^-^)
楽しいですよね。
たわいの無い出来事内容しか話さなかったり
なのですがそれで充分楽しいカラーーー(^-^)
【2007/05/16 09:55】| URL | ゆみ #293c7ae1d3 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<小旅行 | HOME |連休ゴルフ>>

忍者ブログ [PR]