忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 18:19 】

イキナリ 週末に香港行きが決まりました。

友人が、バス・KCRでの香港行きを1泊2日で計画してる・・・
とダンボ耳が捉え・・(笑)

あーーーそのツアーに私も、連れてってーーー♪
1泊後 帰りも待ち合わせしてつれて帰ってーーー♪
急いで香港のやさしい友人に 1泊の宿泊を取り付け

彼女たちの・・バス・KCR 移動に同行しましたーーー(^-^)

何時もは会社の出張者のお迎えのついでや
・お願いして車を出してもらっていたので
おまけに・・一番高い移動手段フェリーを使ってのでしたので・・(--)
その方が時間はかからず安全でありますが・・・

日々の生活者である私たちはそんなに高額の移動はしなくとも
会社に迷惑をかけるのも気が引けていたので
渡りに船で 友人にお願いしました(^-^)

おかげさまで香港の友人にも会え 少しの買い物も出来
充実した楽しい時間が過ごせました(^-^)

写真は後日・・(^-^)
PR
CATEGORY[未選択]
CO[4]: TB[]top
【2007/05/16 10:47 】
コメント
いつでも行ける!!
と思うとさほど関心も湧かないけれど、なかなか行けない、、、
そんな時の耳寄りな情報は本当に嬉しいですねぇ~!
充実した時間が持てる・・・
う~~ん、人生最高のひと時かもしれない。
【2007/05/17 03:51】| | から #2eedfa91a4 [ 編集する? ]
本当にステキな友人たちです(^-^)
いつでもおいでと言ってくれたり
時間を割いて私と付き合ってくれる人たち
大切な人たちです (^-^)
【2007/05/17 17:38】| URL | ゆみ #293c7ae203 [ 編集する? ]
行き帰りだけでしたが、ご一緒できて良かったです!
私は以前は、ダンナと一緒か一人で香港に行っていたので
今はこうして一緒に行ける友人ができて
良かったなぁ…って思ってますっ♪
今度は一緒に香港お出かけツアー組みましょうねっ(*^^*)
【2007/05/23 00:47】| | おまさ #293cae6c72 [ 編集する? ]
こちらこそ又よろしく(^-^)
バスで行けると成ると
香港が前より少し近くなりました
ありがとう <(_ _)> (^-^)
【2007/05/23 09:07】| URL | ゆみ #293c7b86c4 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<シンセン | HOME |MACAU>>

忍者ブログ [PR]