忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 13:39 】



↑ 関門橋

初の車で九州脱出 (*^_^*))))/

対岸から取った写真です 関門橋と門司港

美味しいものを求めて

下関の市場  『唐戸市場』へ

ふぐ雑炊・お鮨・サザエの壺焼・・・
美味しい新鮮海の幸食べ放題です

もちろんいろんなお店を物色しつつ気に行ったお店で買って
最初は立ち食い
次は、あいたテーブルを見つけそこでも・・2度めの食事を
1時間余りの間にしてしまいました
 
おなかも満たされたので その後は買い物に
「フグの空揚げ・さざえ・・・・干物」
などを買って帰路に着きました (^O^)/




↑ 自宅で食した サザエの壺焼の残骸です (^-^)

おいしゅうございました <(_ _)>

2週間も前の出来事です。
また行きたいと思います(*^_^*)
PR
CATEGORY[食]
CO[2]: TB[]top
【2008/06/20 19:09 】
コメント
ひゃぁ~私、海鮮大好きっ
さざえの磯の香りがぷ~んと!あ~想像しただけで
よだれがっ!!!
【2008/06/20 21:28】| | おまさ #5109a66cd9 [ 編集する? ]
1500円で1度に食べるには多すぎる量
だったので(*^_^*)
2日間にかけてサザエの壺焼が食卓へ
プリン!コリコリと
美味しかったよーーー (^-^)
寿司ネタも、シャリよりも大きく
食べでがありました (^o^)/
【2008/06/21 10:35】| | ゆみ #2a133a564f [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<うどんこ病 | HOME |キュウリ>>

忍者ブログ [PR]