忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 05:21 】



2ヶ月チョット不在だったので
旦那も自分で少し食事を作った模様

↑ そんな事を言っていたので
『それじゃ今日の食事作ってくれないかなーーー♪』

言ってはみるもの
私はゆっくりTVを視ていた(^-^)

作ってくれました野菜を切りそろえ
一気に炒めていました。餃子は焼くだけ
隠し味に家にあったカキ醤油も足し

「うまいぞーーー!」といわれ食してみた
確かに美味しかったです。

『こんない美味しいのだから今度も作ってネーーー♪』

「おう! 気が向いたらな!」だって

 (しめしめ老後のためにも、今からマインドコントロールです)

               (⌒ー⌒)にんやり
PR
CATEGORY[食]
CO[4]: TB[]top
【2007/09/29 01:51 】
コメント
美味しくって、愛情たっぷりの夕食・・・・
見ているだけで満足するわ!!

長いこれからをスムーズに過ごすには主婦不在の時も必要なのね

次回は何がテーブルに載るのかな
楽しみにしておくわ

【2007/09/29 23:17】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
道のりは長いです
野菜きり含めて1時間はかかりましたから(笑)
【2007/09/30 10:54】| URL | ゆみ #293c7d508c [ 編集する? ]
いいなあ・・・ 我が家はまず基本的に何もつくろうとはしません。 共働きの頃(あの若かりし頃) は先に帰ったほうが食事の仕度を始めると言う習慣もあったのに・・・
それだけ今楽させてもらってるってことでもあるのだけれど。
【2007/10/01 10:25】| | HK-baba #99066309aa [ 編集する? ]
老後家にズーーと居るのだから
交代制にしなければ・・(・・)!
ボケ防止にもなるらしい

《共老後》なのだから
チョットは家事してもらわなきゃねーー (^-^)/
【2007/10/01 14:30】| URL | ゆみ #293c7ad54c [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ステーキ | HOME |ベーグル>>

忍者ブログ [PR]