忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/02 07:04 】



ベーグル・ベーグルのベーグルパン
日本ではこんなお洒落で美味しいパンが沢山あり
美味しい朝食をいただいていました(^-^)
そのパン屋お手製のクリームチーズも付けたり
半分に切ってとろけるチーズを挟んで焼いたり
(^-^)(^-^)
美味しかったナーー
と・・・そんな朝ごはんから始まり
よく食べました(´_`)
その結果が・・・
今は大変な事になってますが(笑))))

長安に戻り・・今はこちらの生活に・・
タブン! 元に戻ると思います
2ヶ月かけて増えたのですから1ヶ月くらいで戻れば良いナーー
と思ってるところです

ヨガにも行きました・・・(--)
体が硬い・・背中の肉が邪魔をする・・・(--)
多々 不安材料は有りますが
ガンバろーーー 
PR
CATEGORY[食]
CO[2]: TB[]top
【2007/09/12 10:40 】
コメント
美味しそうなベーゲル!!
日本は美味しい物があり過ぎて、違った意味で大変なのかもしれないねっ。

ふふふっ!!
我が家、まだTVなしの生活をしていまぁす。
こちらに来て諦めることにも慣れてきたような気もしています。

ヨガで汗を流せば、、、、
元にもどるよ きっと!!
【2007/09/14 11:21】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
きっと・・・(笑)
徐々に何とか落とします

今日もヨガに行こう・・うん!
【2007/09/15 08:40】| URL | ゆみ #293c7b86e2 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<旦那作 | HOME |真ん中で>>

忍者ブログ [PR]