忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 18:31 】


↑(香港で日本フェアーに一環で飾られていた フェイクの桜の木)♪


友人に・「夜テニスをしてるけど来ませんカーーー!」
と誘われ・・
旦那も夕食がいらないのもあり
そのメンバーで夕食を軽くして・・

湿度の高いこの国で・・
ただ歩いてるだけで蒸し暑い・・中 運動を外でする・・
最近はヨガも ホットヨガ のような状態になりつつあり
蒸し暑い日々です

でテニスに行ってきました
テニスをしたと言うにはおこがましいほどの状態ですが
ラリーなんてありません (笑)
とにかくボウルに向かって動いてるのがやっと(笑)
打てばホームラン (笑)
テニスをしてないときは
バトミントン・・

いい汗かきました・・・テニスをしていた皆さん
みんな汗だくで・・帰路につきました

汗をかくと言う事に意味のある時間でした
コートの周りで遊んでいた小さなお子様も
シャワー後のように汗だくでした。(^-^)

気持ち良いと思いつつ家に帰りシャワー
久しぶりの運動・・チョットかすめました 筋肉痛!?(笑)

気持ちの良い朝を迎えるはずが・・・

きたーーー(--)この脱力感 筋肉痛にはなりませんが
オモイ・・・(--) 起きれない (--)
何時もはスッ!と起きる事が出来るのに(笑))))
意識して動かさないとうまく起動しない自分

とりあえず旦那を送り出し・・ブログ更新

汗だくの洗濯物してます・・・(^-^)
PR
CATEGORY[未選択]
CO[4]: TB[]top
【2007/05/25 10:34 】
コメント
テニスの後にもマッサージがあるといいよね!
汗は流したいが、その後が・・・
次なるターゲットは近場で足マッサージを見つけることかな?
【2007/05/27 05:36】| | から #2eedfa91a4 [ 編集する? ]
近場に在るのは知ってるのですが
いまだに行ってません(--)
今度行ってみたいと思います。(^-^)
【2007/05/27 13:46】| URL | ゆみ #293c7b84d5 [ 編集する? ]
私も何年ぶりかにあんなに運動しましたよ。
でもホント気持ちいーっ!!
みんなでやるとまた楽しいし♪痩せられて、一石二鳥!
【2007/05/31 13:16】| | 櫂母 #990fe4d66a [ 編集する? ]
痩せられると言うのは・・?
ですが。。。日頃食べ過ぎてますカラーーー(笑)

でも気持ちの良い汗ですよね(^-^)
ダラダラ出て来ます。今朝もチョイトお疲れです(笑)・・
皆さんの若さについていけてません(´_`)
【2007/06/01 17:57】| URL | ゆみ #293c7ad7ef [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<パン | HOME |シンセン>>

忍者ブログ [PR]