忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 04:45 】



友人に手作りの食パンをいただいた(^-^)

今朝の私の朝食に・・・いただいてしまいました。
何も付けすそのままでアッ!という間にぺロリでした
美味しかったです。

ここは美味しいパンは無いので・・
香港に行くときに買ってきたり・・
日本人の方が作ってるパンを買ったりで
無いのです(--)

日本からパン焼器を買ってきている人たちがいますが
やっぱりお粉は日本の物だったり
ローカルのパン屋に無い味わいがあるのです

自分で作ればと言われそうですが・・・(--)
人には不得手な物があるとしたら・・・
私は一番に。パン・ケーキ作りを上げると思います(--)

で美味しいパン作りは ジャムおじさんや友人たち に任せ
次に美味しいパンにありつける日を楽しみにしています

きっと私がこの土地を離れた頃に
美味しいパン屋さんが開かれると思います・・・
PR
CATEGORY[食]
CO[4]: TB[]top
【2007/06/01 18:35 】
コメント
ナイス!そうね。おいしいぱん作りはジャムおじさんにお任せがいいかもね。私も一昔前はパンもケーキのよく作っていたけど今は買ってくるものに落着いてしまったわ。実はユミさんの大好物のすんごく美味しいとこのどら焼きを頂いて今食べているんですよ
【2007/06/01 22:10】| | ぶーこ #56aed2033c [ 編集する? ]
こんな時間に・・(><)・・太りますーー!
って・・ぶーこさんはもっと食べて太った方がいいかな(^-^)
すごい細いからネーーー

美味しいあんこ物食べたいです。
【2007/06/01 22:35】| URL | ゆみ #293c7ad7ef [ 編集する? ]
身近にパン屋さんの代わりをしてくれる人が居て良かったですねェ、、、
ない!!と思うと無性に食べたくなるのは心理かもしれない!!
その気持ち、すご~くよくわかるなぁ
それに不得手な事って、生まれつきだよね。私も実感するなぁ!!
沢山、お友だちを作ってそれぞれが得意な分野を披露できたら楽しみが広がるかも??
【2007/06/01 23:27】| | から #2eedfa91a4 [ 編集する? ]
きちんと量って分量どうりに!
ってのが苦手なのです。
おおざっぱな性格なので、きちんと量ってるのに多すぎたり少なすぎたりで・・・
余り同じ味のものが出来ません(笑))))
【2007/06/02 09:49】| URL | ゆみ #293c7ad675 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<南こうせつ さん | HOME |ナイト・テニス>>

忍者ブログ [PR]