忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 08:33 】



かわいいイアングルなので乗せちゃいました(^-^)

ダルメシアンと柴犬の ハーフ犬 (^-^)
かわいいです

ふたりで?? 水の張った 水槽を覗き込んでいます。
子犬が後から・・ 男の子の真似をして・・
男の子は水に手は届きますが
子犬の方は・・まだ覗くのがやっと(^-^)
そのうち、顔もつける事が出来るほど大きくなってしまいますが
この子犬も誰か育ててもらえる人を待っています

チョコチョコ日本に帰ってしまうので我が家は飼えません
主人は出張が多いし・・(--)

前にウサギを飼っていましたが
6年間我が家に癒しを与えてくれていましたが
旅発ってしまいました(--)

いろんな意味で生き物のいる家はいいなーーーと思うのですが
覚悟もいるので大変です

何処かに永住したらかなーー
と思っています。

それまでは・・およその家に行って遊んでもらいます
癒してもらいます(笑))))




PR
CATEGORY[未選択]
CO[6]: TB[]top
【2007/06/14 10:16 】
コメント
かわいいー♪と思ったらうちの息子でした。(←こらこら)
ナイスショットありがとうございます!
あの中に魚いましたっけー?
何見てたんだろう・・・
【2007/06/14 18:41】| | 櫂母 #2ab59c0949 [ 編集する? ]
そっ!あまりにかわいかったので使わせてもらいました。<(_ _)>
『子供しか見れない夢』 が見えていたのかもしれません(^-^)

かわいいよねーー何度観ても思います(^-^)
【2007/06/14 19:46】| URL | ゆみ #293c7ad6d8 [ 編集する? ]
言葉はいらない!!
微笑ましい姿ですよね。

こうして子供は大きくなっていくんですね。

動物は本当に気持ちを和ませてくれますね。
そぅ、覚悟はいるけれど生活するとそれがフツウになってしまうのが不思議です。

この写真はずっと、ずっと、ずっと残しておきたいですね。
【2007/06/15 22:39】| | から #2eedfa91a4 [ 編集する? ]
無垢な心の時代です。(^-^)

子供も大きく成り色んなことを覚え
この瞬間の同じ目線ではいられなくなって行きます。
日々ドンドンと成長しています
人間として・・・(^-^)
【2007/06/16 08:42】| URL | ゆみ #293c7b8508 [ 編集する? ]
ほんと~~~にかわいいっ♪
我が家も時々日本に帰るから
飼えないんだけど、
最近色々な犬に会って・・・ものすごく飼いたい気持ちがっ♪
飼っちゃおうかなぁ~。
なんて思い始めてます。。。
【2007/06/16 11:19】| | おまさ #990fe46c7a [ 編集する? ]
ほんとに飼ったら・・・
散歩がてら家に遊びに来てください(^-^)
ワンちゃん様、足拭き準備しますから♪
・・・小型犬で・・・・
【2007/06/16 12:49】| URL | ゆみ #293c7b8508 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<モス・バーガー | HOME |我が家にて>>

忍者ブログ [PR]