忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 13:16 】



昨夜我が家にて 《アイス会》 4回目が開かれた
と言うか

旦那がいなかったので我が家でどうですカーーの
呼びかけに答えてくださり
旦那のお酒もあるので飲んでくださ--イと言ったのに
封を切ってないお酒なので遠慮したのか・・?

と言うより
やはり素人・・・
リキュールのお酒を炭酸でわったのですが・・・
どうも入れすぎましたーーー(笑)))

乾杯のお酒で・・・
きっと普段の3倍はあるだろう濃さで入れたようで
美味しいピザを食べながらではあったのですが

一気に酔いが回り
小1時間でハイになってしまいました(笑)
酔いが回って 皆赤い顔
何時もはパクパク食べる皆さんも
ペースが落ちて・・・
生野菜ポリポリーーとか私は大あくび

私も気持ちは食べたいのに食べれない
(これ以上食べるとやばいかもーー状態だった(--) )
その上・・大した事でもないのに笑えて・・ヘラヘラ
酔いが来ていたようです
11時も近くなると醒めてはいましたが

4時間弱の間に 酔って・笑って・醒めて・コーヒー飲んで
それぞれ皆さん帰路につきました


上記の写真は、カフェオレ食パン がメインです(^-^)
昨夜友人が持ってきてくれました
ほのかに香るコーヒーの香り フワモチ感!美味しかったでスーー

これまた・・主人の口には入りません・・証拠隠滅! (^-^)
PR
CATEGORY[食]
CO[6]: TB[]top
【2007/06/09 13:49 】
コメント
ほろ酔い気分での心地よさがぁ~~
あくびと共に聞こえてきそうだわ!!

旦那さまが仕事に集中できるのも、奥様の心が常に満たされていればこそ、、では???

楽しみ方も回を重ねるごとにハマっているような気がするね!!

大いにハマって下さいな。
【2007/06/10 23:11】| | から #2eedfa91a4 [ 編集する? ]
奨励??していただけると心置きなく
心の潤いを保ちつつ
旦那に優しい奥さんで在るように勤めたいと思います(笑))))
【2007/06/11 09:31】| URL | ゆみ #293c7ad4fe [ 編集する? ]
アイス会ありがとうございました~。
1週間ほとんど遊んで、長安満喫。
ほんとに長安は楽しいです。
また今月末よろしくお願いしまス!!!
【2007/06/11 10:57】| | ゆかりっぺー #9a746dd5a3 [ 編集する? ]
こちらこそありがとう(^-^)
又きたときは遊びましょう
キキちゃん共々元気で又来てネーー(^-^)
【2007/06/11 21:46】| URL | ゆみ #293c7d72f7 [ 編集する? ]
今思い出してみても、カシスソーダ・・・・ソーダな感じがあまりしなかったので、原液飲んだ?(爆)
どーりで皆笑い上戸なはずです。たまには酔っ払いも楽しいですね♪あはは。
【2007/06/12 10:15】| | 櫂母 #990f8460e9 [ 編集する? ]
それに近かったのかもネーーー
美味しいねーと皆口々に言ってましたものーー
炭酸水で割ったのですが
割った炭酸の方が少なかったのかモーーー(笑)
これで皆カシス酒にはまるーーー(^-^)
【2007/06/12 11:32】| URL | ゆみ #293c7ad7dd [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<子供と子犬 | HOME |ピタパン >>

忍者ブログ [PR]