忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 19:55 】


 海辺で綱引き・・ビーチバレー・キャッチボール・海水浴

なぜに綱引き?? と思いましたが・・(笑)
一生懸命に綱を引きました (^^)
翌日が怖いくらいに・・
手のひらにちょっと豆のような物までできる始末(--)

エーー出来ない・・と言いながら頑張る σ(^.^)


 夕食

色々ありましたが・・これ↑
最初うまくすすれませんでした(--)
皆はうまくスッとストローで吸うように食べていきます
出来ませーーん(--)
と言っていると皆が教えてくれますがなかなか
出難い時は 
「後ろから吸っても一度表から吸うとうまくいくよ」 と教わり

出来ましたーーー (^-^)
苦労しました、我が口に入るまで・・・
お味は・・タニシのよう・・貝です・・・見るからに貝ですが(笑)
ピリカラに味付けされてましたので、味はまあまあ
・・・(中身だけでいいーーー(--)食べてる姿が(>o<)・・)





↑このホテルに泊まりました。
ビーチから7分くらいかな・・でもバスで帰りました
夜はビーチに戻り・・
夕飯食べたのに なぜか 《BBQ&カラオケ》 が始まり23時まで
疲れましたーーー

ホテルに【足マッサージ】があったので・・
この後旦那と行きました。
足を暖めてる間、肩・腕のマッサージもしてくれる事を知っているので
日本人は皆行きました。
「このままだと絶対明日辛いですよーー」 で(^-^)

足の裏の角質まで取ってもらいました。
最初はナイフが ゾリゾリ と
足の裏でうごめくのが怖かったのですが
いつのまにか 寝てましたーーー

足はツルツル 気持ち良かったですーーー(^-^)(^-^)


PR
CATEGORY[未選択]
CO[4]: TB[]top
【2007/10/27 18:38 】
コメント
あの、、
ストローでススルという料理、、
勇気が要ったのでは!!

足マッサージ!!
懐かしいよ~~~

スポーツも自分では選ばないような、、、、
それにかなり熱が入ってた様子!

楽しめて良かったね。
中国での思い出の一つになりましたね。
【2007/10/29 07:53】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
(^-^) ですね。
巻貝の尻尾の方が切られていたので
その貝がストローのような役目をしてました。
日本人だけでは絶対に頼まない一品(笑)
【2007/10/30 09:43】| URL | ゆみ #293c7ad4f8 [ 編集する? ]
「海」といえば、BBQなんでしょうか…?!
何で綱引きなんでしょうねぇ~???
でも、楽しそう~♪

私は、あの貝・・・食べられないかもっ(汗)
【2007/11/09 09:12】| | おまさ #5486d40322 [ 編集する? ]
濃い目で・・
シジミくらいのチョットの身
苦労の甲斐は無いです 怒!(笑)
【2007/11/09 09:34】| URL | ゆみ #293c7ad79e [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<3プラス | HOME |社員旅行 1>>

忍者ブログ [PR]