忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 22:31 】



翌日は。温泉と、華僑の富豪の人の家『立園』
に行きました。

温泉は足湯をしながら小説を読み。時間を過ごしました。

『立園』は、たった一人の富豪の人の自宅だというのですが
公園です。
広すぎて歩くの大変でした。今は住んでいないので皆に公開していました
財の限りを尽くした。見事な庭園でした。
当時の最新鋭の住宅であり、庭、調度品・・・・・
お金のある人は。。スケールが違います (--)/~

1泊2日・・・終わりました。

この週はその疲れか・・風邪を引き・・・
イマダニ少し咳が抜けていません





↑ 香港でのランチ(^-^)
3食丼セット(ネギトロ・シャケトロ・さしみ)とそば・茶碗蒸し
アイス・コーヒーが付いて。140香港ドル
美味しかったですーーー。(^-^)(笑)


月曜に、香港で、国際免許を取り、色々な手続きを済ませ
9時過ぎに長安鎮にもどりました。(--)

帰ったら見積もりメールが来ていましたが
来週には船便です。片付けネバーーー

PR
CATEGORY[未選択]
CO[4]: TB[]top
【2007/10/31 22:15 】
コメント
な・な・なんと香港ではこんなに盛りだくさんで 140ドルとは!!!
そうだねぇ、いよいよ船便を出す時期。香港から荷物を送ったのがこの間の事のように感じられるんだけど、、気のせいかしら!!
【2007/11/03 22:44】| | から #2eedfb7211 [ 編集する? ]
です!(--)
11ヶ月の長安鎮滞在と成り
帰国が決定です。
バタバタしていますが何とか日本の住まいも決まり
週末に船便が出ます。
PCと離れてしまいますが日本で又更新しますのでよろしく(^-^)V
【2007/11/05 23:03】| URL | ゆみ #293c7ad510 [ 編集する? ]
バタバタ~!と忙しくなりましたね。
あまり実感はなかったものの、
「船便」なんて言葉を聞いたらやっぱり帰るんだぁって。
でも、荷物がまとまれば落ち着きますね。
【2007/11/09 09:18】| | おまさ #5486d40322 [ 編集する? ]
後2日でこの家の中が
ガラーン っとするのですね
今がぐちゃぐちゃだから・・・・
すっきりするかな
何も無いから遊びに来てね。(^-^)
【2007/11/09 09:31】| URL | ゆみ #293c7ad79e [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<無題 | HOME |旅行2>>

忍者ブログ [PR]