忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 12:23 】



前回香港に行った際に食べ好きになったパン
友人にお願いしてこうせつのコンサート会場まで
買って持ってきてもらった <(_ _)>

pita boon と書かれたパン
インドカレーででてくるようなナンに似た感じで
小ぶりのサイズを頼んだ(^-^)

トースターで焼 半分に切り 
そのなかに   アンコを入れ     《アンパン》 
もうひとつは クリームチーズをはさみ 《チーズパン》
コーヒーと共にいただきました (^-^)
まだまだあるので、冷蔵して少しずついただく事にします(^-^)

美味しいパンをありがとう (^-^)
次は野菜を挟んで食べようと思います (^-^)
卵も良いナーー(・0・)

それと共に、私の大好きな 麦チョコ・黒胡椒煎餅 まで 
ありがとう大事に美味しくいただかせてもらいます

おいしい物が近くにあると思うと
幸せな気持ちになります。(^-^)(^-^)(^-^)
PR
CATEGORY[食]
CO[4]: TB[]top
【2007/06/05 23:18 】
コメント
いつもは買えない!!
でも、チャンスはある。
そのチャンスを確実に押さえてくれる友!生涯に数えるだけしか出会えない友人ですね。

貴重なピタパン、、、美味しくお召し上がり下さいな。
【2007/06/06 11:32】| | から #2eedfa91a4 [ 編集する? ]
・チャンスを確実に押さえてくれる友・・・
ほんとに貴重です。(^-^) 大切にしていきたいと思います。

美味しいパンも大切に食べたいと思いますーーー(笑)
【2007/06/06 11:48】| URL | ゆみ #293c7ad6d8 [ 編集する? ]
ピタパン美味しいよね私も好きですよ。チキンと野菜挟んだらちゃんとごはんですもんねこれを読んで今ガーリックのフランスパンを家から2分の(便利)リトルマーメイドで買ってきちゃいました。香港にもリトマ入ったんでしょう?
【2007/06/07 15:35】| | ぶーこ #56aed2033c [ 編集する? ]
ユニーがアピタに成っていた
そこの中にパン売り場にあったのですが???
何処で作ってるんだろう??
知りません???
【2007/06/07 18:09】| URL | ゆみ #293c7ad741 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<我が家にて | HOME |南こうせつ さん>>

忍者ブログ [PR]